どさくさ紛れのお楽しみ

どさくさ紛れに過ぎていく毎日だけど、ささやかなお楽しみも大事にしたい。本を読んだり、好きな曲を聴いたり、エレクトーン弾いたり、何かちょこちょこ作ったり…。そんなお楽しみが明日の元気の素!
Posted by とんとこ


Posted by とんとこ   0 comments   0 trackback

ねこカフェ

 カメラメーカー主催の写真教室に参加してきました。
 会場はねこカフェ。元々犬好きなんですが、猫も好きなので何となく行ってみたいとは思っていたのでちょうど良かったです。
 ねこカフェの猫ちゃん達は雨だったせいか寝ていることが多かったけど、カメラを向けてもじっとしていてくれて、中には名前を呼ぶとカメラ目線をくれる猫ちゃんまでいて、とてもいいモデルぶりで、楽しく撮影することができました。

DSC00853.jpg DSC00974.jpg

DSC00895.jpg DSC00877.jpg

DSC00801.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://applezera.blog111.fc2.com/tb.php/752-72794164
